清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

筋トレユーチューバーjinさんの動画 弱点部位改善の方法

 

 

 こんばんは清水です

 

 

 今日は筋トレの話です

f:id:simizu0212:20190318222619j:plain

 

今日の動画は、jinさんと山本義徳先生のコラボ動画になっています

 

山本義徳先生は簡単に紹介すると、筋肉にかなり詳しい筋肉博士です

 

弱点部位克服の仕方について、かなりわかりやすい内容になっています

弱点部位克服にはその部位の頻度を上げる、というのがよく知られていると思います

 

ですが、

この動画を見ることで間違っていた所がわかります

そして正しいアプローチの仕方が学べます

 

f:id:simizu0212:20190325203003j:plain

 

 

YouTube(無料)で色々学べるすごい時代になりましたよねぇ


筋トレをしている方は絶対に見た方がいいです

これから始める方には、理想の体への近道になると思います

 

ぜひ見てみてください

 

 

じゃあまた明日

 


【山本先生コラボ第3弾】全トレーニー必見!!!弱点部位の克服の仕方の意外な答え