清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

「ウォーキングデッド」まだ見てない人、マジおすすめ

こんばんは清水です

 

海外ドラマ「ウォーキングデッド」のキャスト4名が4月13日に来日するみたいです

 

って、まだ見てない人にはどうでもいいことですね

 

試しに自分のまわりの人に「ウォーキングデッド」って知ってる?って質問してみてください

見てる人結構多くて驚きますよ

自分もDVDで見ていますが、あれマジやばいですよ

 

f:id:simizu0212:20190320223849j:plain

 

 

ジャンルはサスペンスになっていて、結構グロテスクなところもあります

グロテスク苦手なんだよねーという方、大丈夫です

 

自分もかなり苦手でしたが、ストーリーの面白さが上回ってしまって、見ていくうちにだんだん慣れてくるんです

 

ゾンビたちと、生き残るために必死な人間とのとの戦いを描いたドラマです

人間のリアルな心理描写がかなり見ものです

 

 

新しくドラマを見るのって結構勇気いりますよね

でも「ウォーキングデッド」は絶対に見た方がいいです

1話見れば大丈夫、ハマりますw

 

f:id:simizu0212:20190320230128j:plain

 

今はシーズン9を放送中で、DVDはシーズン8まで出てます

一気に見れるので、今から見る人は得ですよね

 

 

じゃあまた明日