清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

巨人vsマリナーズ イチロー出場!!

(この行を消して、ここに「ドルツのここが好き」について書いてください)

特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「ドルツのここが好き」

バナー
Sponsored by Panasonic

 

こんばんわ清水です

 

イチロー選手出場しましたね^^

結果は3打席ノーヒット 6回で交代、オープン戦から21打席ノーヒット

ノーヒットでしたが盛り上がりは凄かった

 

f:id:simizu0212:20190317215728j:plain

 

WBCでともに戦った原監督とイチローが再会

ハグを交わした映像はちょっと感動

 

 

「非常に体系が変わらず、あの年齢の中でも、守備力、走力ともに衰えていないというところに彼のすごさを感じました」

と感心の原監督のコメントでした

 

イチロー選手を見ていつも思うこと、自分がイチロー選手の歳になった時のことです

自分のまわりの45歳のような体にはなりたくないですね

かっこいい45歳になりたいです

 

イチロー選手というひとりのモデルを見ることで、感じることは人それぞれです

 

いずれ訪れる衰え

イチロー選手を見てどう思いますか?

みなさんのまわりの人はどうですか?

 

f:id:simizu0212:20190317220549j:plain

 

歳を重ねてからの体作りにの話ついでに

 

 

あと高齢者の「ポケモンGO」が激増してます(笑

 

老人会の友達に勧められて始めたみたいです

ウオーキングにもなるとのこと

 

 

じゃあまた明日