清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

金川顕教「財布はいますぐ捨てなさい」を読んで 

こんばんわ清水です

 

金川顕教さんって知っていますか?

経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業化、作家をしている人で

KKAコミュニティ,KKJコミュニティで、ネットを使った稼ぎ方を教えたりもしています

 

 

金川さんを検索してみると、あまり良く書かれてない記事もあります

稼げなかったとか、詐欺だ、とか

f:id:simizu0212:20190316234856j:plain



 

でも自分は考え方は素晴らしい考えの持ち主だと思っています

 

自分もこのコニュニティーに少し触れたことがあるのですが、マインドセットの部分では、共感したり、自分に足りていないことがわかったり、勉強できたことは多いです

 

無料で本を4冊プレゼントしてくれたことがありまして、その中に

「財布は今すぐ捨てなさい」が入っていたんです

 

難しい文章ではなく、とても読みやすい印象を受けました

本の内容を少しだけ

 

f:id:simizu0212:20190316235107j:plain

 

何をやるより、何をやらないか

これとても重要で、断捨離の重要性を認識できます

「何をやるか」ということも重要ですが、「何をやらないか」

 

 

やらないことに焦点をあて、

やりたいことにどれだけの時間をそそぐことができるか

ということが認識できます

スラスラ気分よく読め本だと思います

ぜひ一度読んでみてください

 

じゃあまた明日