清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

野球オープン戦 ルーキーとレジェンド

f:id:simizu0212:20190314203611j:plain


こんばんは清水です

 

みなさん野球好きですか?^^

自分は大好きです

 

各地でオープン戦行われていますが、

1軍ではルーキーが話題になっています

 

吉田輝星18歳(投手)1イニング無失点 三振1 四死1

根尾昴18歳(ショート) 実践初ヒット

辰己涼介22歳(外野手) 3安打 1打点 1盗塁

 

活躍が目立ってます

開幕スタメンしてほしいですね

 

去年話題になった清宮幸太郎選手は、1軍で53試合出場し、32安打7本塁打18打点

高卒新人では怪物ですね

今年のルーキーに期待が高まります

 

阪神の藤浪、2軍降格です

しかも無期限調整です(;^ω^)

藤波コントロール良かったら、いいピッチャーだと思うんですけどねぇ

桑田真澄さんは藤浪の可能性の話をしていました、

球団も可能性を感じているから戦力外にしないのかな?と思っています

 

みなさん大好きイチロー選手

開幕前のオープン戦12試合に出場しましたが

25打数2安打の打率8分

 

ん~

 

こういう状態でも、きっとやってくれると思ってしまいます

マリナーズの監督も”外す気はない”とのこと

ちょっと安心です、打席に立つ機会あります

 

開幕してからが楽しみですね

開幕は3月29からです

 

じゃあまた明日

 

f:id:simizu0212:20190314212812j:plain