清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

イチロー選手の引退 冷めない話題

 こんばんは清水です
 
 
とうとうやってきたイチロー選手の引退
 
いきなりでしたよね
残念な気持ちです
 

f:id:simizu0212:20190323224636j:plain

 
日本球界でもプレーできたでしょう、
「体の衰えは感じてない」と本人も言っていました
 
なんで日本球界でプレーしなかったのか…
イチロー選手本人の気持ちが分からないですからね
 
知ってる方、誰かその話の答えを教えてください
 
 
 

ダルビッシュ選手とも普段から、2人で会話、食事、メールでのやりとりを普段からしていたみたいです

「一番印象深くて凄いなと思ったのは、どんな時も自分の質問に優しく、丁寧に答えてくださったこと。ここ2年間は質問ばかりでしたが、色々タメになる答えをいただけました」

ダルビッシュ選手

 

 

イチローから大谷に

「世界一の選手にならないといけない」とゲキを受けたことに関して、

「野球をやっている選手からしたら、これ以上ないくらいうれしい、光栄なことだと思う。その言葉に恥じないように、練習もそうですし、しっかり結果を出していきたい」

と大谷は話しました

 

 

イチロー選手おつかれさまでした、とは自分は言いません

野球ができるのであれば、プレーを続けてもいいのでは?と思います

 

 

じゃあまた明日