清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

「エヴァ」のコスプレ姿で空き巣

こんばんは清水です

 

YAHOOニュースで目をひく記事が…

 

ヱヴァのコスプレで空き巣

 

めちゃめちゃ面白くないですか!?(笑

犯罪なんで笑っちゃいけないんですけどね

 

犯行も繰り返していたみたいで

過去にはスパイダーマン、バニーガールの姿で空き巣を繰り返していたとのこと

 

今回の犯行では現金1万7000円を盗んだ疑いで逮捕

空き巣や住居侵入を10件繰り返していたらしいです

 

f:id:simizu0212:20190315201750j:plain

 

「このような格好をすると盗みに入りたくなる」

 

マジか!?

おもしろ過ぎでしょ(笑

ダメです、笑ってはいけません、これは犯罪なんです

 

 

 

他にも似たような事件が

 

女子小学生の上履きを盗んだとして38歳無職の男性を逮捕

なんかこれは気持ち悪いですね

特殊な性癖なんでしょうね

同じ男ですがこれは理解できないですね

f:id:simizu0212:20190315201956j:plain

 

いや~でも色んな人がいますね

コスプレしたら盗みに入りたくなる人もいるし(笑)

 

こういう犯罪ができるなら、なんでもできそうですけどね

その気持ちを別な方向に向けられたらと思うと、勿体ないですよね

 

 

ではまた明日