清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

はじめまして

 はじめまして清水です

 

初めてのブログ更新ということで緊張しています

 

最初のブログですが、どんなことを書くか決めずに書き始めました

とりあえず書こうと思いました

 

すいません、書くこと思いつかないので、簡単な自己紹介をさせてもらいます(笑

 

愛する妻は10歳年上で、娘は19歳、血は繋がってないんです

家族円満でみんな家でゴロゴロするのが好きです

 

好きなことは、パチスロ、筋トレ、YouTubeを見ることですかね

 

パチスロ歴は約10年くらいですかね

 

筋トレは3年目、85キロまで太ってしまったのがきっかけですね、

今は74キロでそれなりに筋肉質な方だと思います 

 

筋肉系ユーチューバーの動画は”ぷろたん”さんからはじまり、

JINさん、カネキンさんなどの動画に出会うことができました

 

あとは、会社を辞めて生活できるようにしていきたいと思っています

そのために自分は、まだまだ知らないことが多いです

インプットしたことを、このブログを通じてアウトプットしていこうとも思ってます

 

楽しみながら更新していけたらと思っています、よろしくおねがいします