清水 祐介

10歳年上の妻と19歳子を持つ32歳です

職場の人間関係

こんばんは清水です

 

いや~人間関係めんどいっすね

今まで馬鹿話してたけど、あること(仕事上のトラブル)がきっかけで全く話さなくなってしまう状態

しかも同じ部署、同じ空間、その状態が今日で2日目、地獄ですよね(-_-;)

 

気分は最悪、でも帰る時にYouTube

自分でコントロールできないことを、気にしてても仕方がない

という言葉を聞いて、気持ちが吹っ切れました 

自分でコントロールできないこと…ここでは人の感情、考え、ですね

堀江貴文さんのホリエモンチャンネルからの言葉でしたね

職場で働くということを早く辞めたいと改めて感じた日でした

 

辞めたいと思ってる話を最初のブログのほうでも触れましたが、今年の1月に辞表は出しているんです

社長との話で「収入がない時期があるのは心配だ、副業してもいいから大丈夫な状態になってからでも遅くないんじゃないか?」と言いくるめられました

ダメですよね~、まずは辞めるが正解で

 

どうにかしなきゃと必死になります

力を注ぐ時間が多くなります

結果が出るのが早くなります

 

今は仕事しながら、副業の勉強、本を読んでマインドセットしています

正直焦ります

「こいつ辞めるって言ってずっといるな」と思われるかもしれないですからね(笑

 

まぁ早く稼げるようになることですね